東雲の気まぐれな創造

絵とITに関する話を中心としたブログ

模写【2020年5月25日】

なんとか毎月投稿している東雲です!


絵の投稿は間が空いてしまいましたが少しずつ描いています。今回は風景を描きました。やっぱり自然風景を描くのは好きですね。今後もマイペースに描いていきます。


話題変わって、社会人になってもうすぐ2ヶ月ですが、相変わらず在宅勤務をしています。自社の研修は楽しくて内容も濃いのですが、グループ他社との合同研修というものがありまして、正直に言ってこちらはなかなかつらいです。難しいとかの話ではなく、純粋に質が悪いです。


早く自社内の研修に戻りたいなという気持ちでいっぱいです。あと1週間くらいで自社研修に戻れるのでそれまで頑張って耐えます。


自社の同期にはとても恵まれて、お互いに励まし合いながら研修を受けています。自社の研修も含めるとまだまだ研修が続きますので引き続き頑張りたいと思います。

f:id:yukisinonome:20200525205208j:plainf:id:yukisinonome:20200525205203j:plainf:id:yukisinonome:20200525205212j:plain