東雲の気まぐれな創造

絵とITに関する話を中心としたブログ

卯衣【2020年3月14日】

f:id:yukisinonome:20200314110553j:plain


今回はスマホゲーム「グリモア」の卯衣ちゃんです。ばったり出会ったシチュです。今回は顔と髪の描き方を試行錯誤してました。顔は可愛く、髪はサラサラを追求していきたいです。



東雲は無事に修士を取得して4月から新社会人ですが、会社が在宅勤務真っ最中ということで入社式もオンラインで自宅からの参加、研修も基本的にリモートになる予定です。社会人のスタートがいきなり在宅勤務になるという波乱の幕開けです。いつから普通に出社して働けるんだろう…学生から社会人になるという実感もあまりなく、基本的に自宅で作業するというスタイルは今後もしばらく続きそうです。