東雲の気まぐれな創造

絵とITに関する話を中心としたブログ

シェイネ【2019年11月25日】

今回はアナザーエデンのシェイネというキャラです。アナザーエデンの推しキャラです。表情が自分好みに描けたかなと満足しています。やや俯瞰視点にチャレンジしてみたのですが、やはりバランスが難しいですね。俯瞰やあおり視点の練習も増やしていきたいです。


f:id:yukisinonome:20191115164114j:plain


ちなみに、アナザーエデンのゲーム進捗については、最近2部中編を始めました。ゆっくり進めてます。2部に入ってから夢見(ガチャ)のピックアップが仕事せず、なかなか新キャラをゲットできないのですが、ストーリー攻略には問題ないので推しのシェイネちゃんと冒険してます。新Mapや新BGMが満載で楽しいです!


f:id:yukisinonome:20191125171801p:plain