東雲の気まぐれな創造

絵とITに関する話を中心としたブログ

アナザーエデンの模写と進捗報告

更新少なくてすみません!!不定期ですがたまに更新します。

模写

f:id:yukisinonome:20180704181241j:plain


f:id:yukisinonome:20180704181245j:plain

進捗報告

最近メインパーティーのキャラがレベルMAXになりました!!超マイペースにやってるエンジョイ勢なんですけど、ついにメインストーリーの最新まで追いつきました(笑)


アナザーエデンは本当にボリュームがすごいですね。初めてから1年以上かけてようやくメインストーリー最新到達とレベルMAX達成です。


だかしかし、アナザーエデンはこれだけではないのです!!まだ外伝とかキャラクエストとか途中のやつがたくさん残ってる〜(^◇^;)


ちなみに、今の最推しキャラはシェイネちゃんです!!


f:id:yukisinonome:20180704181221p:plain


アナザーエデンはスマホゲームなのに、完全に据え置きゲーム機のゲーム並みにゲーム性が素晴らしいのでまだやってない人はぜひやってみて欲しいです!!(ダイマ)


アナザーエデンの記事も再掲載してるのでよければみてね!!

www.yukisinonome.com