東雲の気まぐれな創造

絵とITに関する話を中心としたブログ

紅葉【2019年12月15日】

秋はどこにいったんだろうか?

久しぶりの風景画でカラーです。東雲は秋が好きなんですが、今年の秋はどこにいったんだ…絵の方は赤で統一してみました。風景画は色を決めて描くと全体にまとまりがでます。カラフルな絵も好きですが、こんな感じで一色で全体をまとめた絵も好きです。


f:id:yukisinonome:20191115164132j:plain


近況としては、学内の研究発表がありました。東雲は修士2年生なので研究もまとめの段階に入りました。4年くらい前からやってきた研究ですが、ついに大きな目標の1つを達成してとても感慨深い気持ちです。この研究が世の中の役に立つといいななんて思っています。また、集大成として3月に学会も予定してますので、ぎりぎりまでクオリティを高められるように頑張ります。